08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是真的啊

連新聞也出了...
也下了新聞看...
原來是真的啊(無力)

竟然...還給我在朗豪坊開記招 *大力踢*

「天才!志村どうぶつ園」的出張啊....

我死也要看這兩個SP!!!!

...不過原來森田剛さん也有出演「喰いタン スペシャルin香港」啊


東山&相葉 香港でコラボ
「喰いタンSP」 別番組同時期ロケで“合体”

 少年隊の東山紀之(39)主演の日本テレビ系「喰いタン スペシャル in 香港」 (30日午後9時-11時14分)に嵐の相葉雅紀(23)が特別出演することになった。東山と相葉との共演は初めて。

 同番組は、東山が主演した人気ドラマ「喰いタン」(今年1-3月放送)の続編スペシャル。今月上旬の同ドラマの香港ロケを前に、相葉がレギュラー出演する同局系バラエティー「天才!志村どうぶつ園」(毎週木曜午後7時)のスペシャルも、同時期に香港ロケを行うことが判明。同局の調整で、「喰いタン」に出演する東山と、「志村-」の相葉による“豪華共演”が、異国の地で実現した。

 相葉は「志村どうぶつ園」で、世界各国を回りながら動物の飼育係を担当。過去には、南アフリカでトラやライオンの世話にも挑戦している。そこで、東山は相葉に対して「香港でトラを探し、トラと一緒に出演してほしい」というミッションを与えた。

 果たして相葉は、どのようにしてトラを見つけるのか? また、相葉のドラマでの役柄は秘密で、どんな役で出演するかも注目。相葉のトラ探しのもようは、10月12日放送の「天才!志村どうぶつ園SP」(午後7時)で伝えられる。

 東山は「相葉くんはとても素直な性格。まるでそよ風のような男。本当は『嵐』なんですけどね」と初共演の後輩に好印象を持った様子。一方、大先輩と夢の共演を果たした相葉は「『喰いタン』はもちろん見ていました。出演できてとても光栄です。これをきっかけに、もしも『喰いタン』に第2弾があったら、出たいですね!!」と売り込んでいた。 (江川悠) 

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060914/
spon____hou_____000.shtml


另外
今天...勝巳さん病了...好像好辛苦呢
いつでも元気いっぱいな勝巳さん。。。
お大事に!

...好一篇混亂到不行的記事。。。。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sakuraikaka

Author:sakuraikaka
本当の夢はいつもそばにある~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

※金魚の時計※

◎懶人指數◎

最近の記事

☆★サミー☆★

最近のコメント

★☆特上キャスター★☆

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

☆★やる気マンパン☆★

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

カテゴリー

◎家有小熊◎

♪わがままの旅♪

月別アーカイブ

㊣大親友の家㊣

♪雪♪

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。