08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


皆様、おめでとう~~

昨日、幸生からのメール届きました。

サンドラ久しぶり!元気に過ごしてる?
今日は、大学の卒業式だったよ。





あぁ~卒業式だ。おめでとう~~
幸生もいよいよ社会人になってね、がんばって!


そして、
昨日はビクトリアちゃんの誕生日でした。。。
ずっと25日と思う

ビクトリア、
お誕生日おめでとう~~


一日遅くなった ごめん


そして(またあるよ)今日は
愛莉ちゃんと香凛ちゃんだよ!!!!!
おめでとう~~おめでとう~~
4歳になってね
プレゼントいっぱいをもらった?
いま日本にと一緒に楽しいに過ごしてる?

お母さんに渡したサンドラからのプレゼントももらった?
好き?
今度それを着て来てね。
サンドラが見たいですから。
会いたいよ。


あと、津山さん(うちの広東語生徒)
お誕生日おめでとう~~

昨日のレッスンで「明日なにをする(広東語)」を聞いて
津山さんが「明日は誕生日ですけど」の時、
あぁ~「愛莉ちゃんと香凛ちゃんと一緒ね」
「友達の中もう一人も。」
すごい!4人!
ハハハ
今晩は友達と一緒にお宅でパーティーを開く?
いいね。

で、広東語の勉強を忘れないでね。


昨日、洋子さんの日記を拝見しました。

4月からなつみは幼稚園生ですね。
おめでとう~~

「4月からなつみは幼稚園生です。今日は一日入園に行ってきました。朝、ごはんを食べて歯を磨き、オサゲに結って制服・制帽・カバンを着用し、鏡の前でニッコリ笑って元気良く出かけて行きました。」


なっちゃんの制服姿!かわいい~

でも、制服はちょっと大きいね

「毎度のことですが、なつみに制服のスカートを履かせては涙が出て、ブレザーを着せて涙が出て、帽子を冠らせて涙が出てました。制服は皆さん、3年間着ることを考えて買ってるようで、うちも大きいのを買ってしまいました。なので、すごくダブダブです。帽子で顔が隠れてしまい、制服オバケが歩いてるようでした。」

なっちゃん、かわいい~

「昼過ぎにスクールバスの練習がありました。香港の幼稚園でスクールバスは経験済みだったので泣かなかったです。」

何か、香港の幼稚園をみると、嬉しいです。

なつみちゃん、いつかまた会えるかな。。。



巣鴨!一平ちゃん!
(「拝啓」は第8回までだけ見だですけど)

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sakuraikaka

Author:sakuraikaka
本当の夢はいつもそばにある~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

※金魚の時計※

◎懶人指數◎

最近の記事

☆★サミー☆★

最近のコメント

★☆特上キャスター★☆

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

☆★やる気マンパン☆★

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

カテゴリー

◎家有小熊◎

♪わがままの旅♪

月別アーカイブ

㊣大親友の家㊣

♪雪♪

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

