09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


また日本に遊びに来る予定はないの?

話說之前發了個Email給幸生跟洋子さん,
告訴他們「寶貝計劃」將會在日本上映

昨天幸生回我了...



サンドラ 久しぶり!! 元気?
おれは4月2日から2週間の研修が始まって昨日家に戻ってきた。
明日からは技術研修があって、その後、いよいよ会社で仕事だよ。
毎日毎日大変。。

先週から映画公開されてるみたいだね。
そんなに何回も見るほど面白いんだ??
うん、日本ではジャッキーチェンすっごく有名だよ!
じゃあ、時間あるとき映画館行ってみる!
映画みたらまた感想とかをメールで送るね!

日本は4月28日~30日、5月3日から6日までゴールデンウィークで
休みだよ。どうせなら、1日も2日も休みになってくれたら9連休だったのに。。笑
(Golden Week啊...我也想放假)

やっぱり仕事をするって大変だね。大学生とは違うなぁ・・笑
サンドラまた日本に遊びに来る予定はないの??笑
じゃあ、またね!

幸生


那個...其實是有的(爆)
只是...我不敢說...


另外, 洋子さん早前也回了我
.
.
.

つい2、3日前に例の赤ちゃんの映画の宣伝をしてましたよ。
香港でVCDを買って来たのだけど、実はまだ見てないです。
毎日忙しくて、トホホ、、、。私が買ったのは、音声は
広東語で字幕が英語です。きちんと分かるか、ちょっと
心配です。今日あたり、クリちゃん(ダンナさん)と
見てみようと思ってます。

ではでは、またメールします。お教室の皆さん、
お元気ですか?。「私のこと、忘れないでね。」と
お伝え下さい。
昨日はなつみの幼稚園の入園式でした。その時の写真を
送ります。



櫻花樹下的小女生
噢噢噢噢噢(亂叫)
なっちゃんかわいい~~~~

另外, 團體照中的小男生們也好可愛
好像沒穿褲子 *色*
女生們的裙子也有點長呢
可是, 我找不到なっちゃん在哪
スポンサーサイト

うわわわーーー!!
なっちゃんすーげーかわいいぃぃぃぃ!!!!
(這位色太太你又想怎樣了- -)

真是很可愛啊啊啊啊啊啊(亂滾)重點櫻花?!大違*

是說幸生真是很關心你去不去日本呢...XDDDD
Secret

プロフィール

sakuraikaka

Author:sakuraikaka
本当の夢はいつもそばにある~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

※金魚の時計※

◎懶人指數◎

最近の記事

☆★サミー☆★

最近のコメント

★☆特上キャスター★☆

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

☆★やる気マンパン☆★

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

カテゴリー

◎家有小熊◎

♪わがままの旅♪

月別アーカイブ

㊣大親友の家㊣

♪雪♪

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

