06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


スープdeおこげのタワー

9月5日(三) ☆★わがままの旅★☆第40日

2個小朋友又任性的不上學
沒理由的逃學(笑)

這幾天好像會打颱風
我們決定去一下超市買儲糧弄防空洞
先去巢鴨商店街







來了這麼久常常會經這個站轉車
可是我還沒逛過
不過, 不太合逛
幸好, 證明我還不是老人家(笑)

去到超市
她們又是去找スープdeおこげ
這次, 沒了中華醬油味只剩3個海鮮味
既然有3個, 那我也要一個吧
於是, 貨架又空了(噴)
有那麼好賣啊
我不信


兩種味道, 集合!(笑)



加上昨天她們買的
出現了一個塔



另一個產品
しらたき麺のスープ
我們還沒見到
幸好
因為那個有3個味道的(笑)

說起這2個產品,
這2天電視常播啊CM…

啊,
洋子她寫了日記了
我來抄一下

============================================================
8月30日(木) 我先生

ん?「我先生」で私の先生で良かったでしたっけ?。香港に住んでた時に広東語を習ってたことがあって、その時教えてくれてたサンドラ先生が今、東京に来ており、今日は先生となつみと私とで東京ドームシティへ遊びに行きました。

先生は若くて可愛く、私よか東京に、いや日本に精通しており、以外と遊び人で(悪い意味ではありません)、喋っててすごーく楽しい方です。本当、日本語が上手で外人さんと喋ってる感覚は全くナシです。素晴らしいですね。おもちゃ王国に行ったのだけど、子供の面倒見が良く、なつみと上手に遊んでくれて、「なるほど、こうやってなつみと遊べば良いのかっ。」となつみとの遊び方まで教わってしまいました。ショッピングモールも案内してくれて、「東京ドームシティ、面白いじゃん!」と感激し、是非また遊びに行きたいなぁぁと思いました。

ホントなら私がイロイロ案内する役なのに、すいません。
こちらにいる間にまた会いたいですね。お時間あったら、連絡頂きたいなぁぁと思います。


==============================================================
啊, 我做了甚麼令她覺得「なるほど、こうやってなつみと遊べば良いのかっ。」 ?

洋子她啊, 是好學生
都沒逃過學(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sakuraikaka

Author:sakuraikaka
本当の夢はいつもそばにある~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

※金魚の時計※

◎懶人指數◎

最近の記事

☆★サミー☆★

最近のコメント

★☆特上キャスター★☆

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

☆★やる気マンパン☆★

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

カテゴリー

◎家有小熊◎

♪わがままの旅♪

月別アーカイブ

㊣大親友の家㊣

♪雪♪

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

